2017年12月18日月曜日

近ごろの雑記 2017/12/18



潔さがあること、粋なこと。

絵を描くときは特に、私にとって大事なこと。


***


フラワーエッセンスが絵具のように感じる。


***


高級で質のよいものは好きだけど、

学生時代に工夫していたようなやり方で、

センスを追求していく楽しさが

ふと香ってきた瞬間。


***


情報が多角的に入って来ると

立体的になってわかりやすい。


***


自分で決めることは、

自分の勘の精度を増すためのもの。


***


未来を見る話。

中央線に乗った時の私と

総武線に乗った時の私を見るのだ。


***


来年出展するところなどを検討していた。

でも頼る気持ちでというのはちがうと思った。

私がやりたいことは、

自分で切りひらいていくことだから。










------------------------------------------
Emi Imazeki ホームページ
http://emiimazeki.info
instagram
https://www.instagram.com/futagozanophoto/
twitter
https://twitter.com/futagozanotweet